ressentiment、足りてる?

釣りと廃墟とネコ(ホラー映画もたまに)

オッサンが使ってた自作の布マスクがメチャクチャにカッコ良くて個人的に度肝を抜かれた話

というわけで、またこのブログで日常的なことを書くっすわよ!

みんな元気か?熱ないか?変なデマに流されてへんか?

日々の生活に新しい風を入れたりとかひらめきを実行してみたり、楽観的になれる部分で骨休みをして終息を目指そうぜ!

 

 

 

 

 

これなんですよ、この人を見かけてからマスクに対する概念というか印象、価値観がメッチャ変わったんすよね。コロナ疲れをしていると前回に書いたけど現在はコロナ慣れに変わり、マスクの着用が日常的なアイテムになったじゃないすか。

 

 

直、コロナが話題になる数ヶ月前とか立体マスクや黒マスクを見てて「カッコつけてんのか?あ?」と謎に尖ってたんすよ、私は。それが今ではジッジが黒マスクしてるのを見たり、それぞれ奥さんが作ったであろう布マスクのセンスから見える人間関係や性格、好みみたいなのが愛おしくてたまらないんスよ。

 

 

私自身はクッソ手先が不器用なんだけど超作りたい!と思うようになったんだよね。コロナによって変わった習慣、影響をいい方向に変換していきたいなと。まあ手洗いうがいなんかは子供の時は絶対だったけど大人になって気付いたら適当になってたし、習慣の見直しになったよねえ。

 

 

さて、現在午前3時です。

夫は仕事で嫌なことがあったらしく深酒、私は薬の調整兼朝の育児のために起きております。息子がぐっすり寝ていて夜泣き知らずで相変わらずあんまり手が掛からない。そんな愛息子が4月に1歳になりました。これは改めて近々ここのブログに書きに来るから心の中で「オメデト」って思ってくれたら嬉しいな。

 

 

コロナで支援金はいるのが決まって、早いところだと5月から出そうで。

来年の京都に戻るのを見越してちょっと模様替えとか育児に要する物を買ったりする楽しみが今後はあるんだよなあ。

 

 

あともひとつ、これからもタイミングを作って凸していくからウェアラブルカメラ買います!!!動画の編集が溜まってるんですけど消化出来ないままだけど買っちまう!

 

 

あとそうだな。

みんなに知って欲しい?ことといえばキリさん、あれじゃないすか。病み属性になって4年くらい。ついに薬の副作用で何ちゃら性健忘というのが出ちまったんすよ。端的に書くと自分のやったことを一部忘れてしまうってやつで。それが発覚して色々ストレス爆発したり躁鬱の鬱状態が長引いて普通のことを必死にこなす自分が苦しくて死にました。

 

 

そんなわけで息子が物心がつく3歳までには寛解したいと思うようになった。色んな情報が手早く入手できるからこそ、母親がうつ持ちだった人の漫画とか読むと自分のせいで余計な苦労をかけたくないと思うもんな。やっぱ。

 

 

そんなわけでこんなご時世ですが!!!!!!!!!!!!!!!

近々、KAZZさんに土下座して動画編集してもらいます!

 

 

じゃあよろしく!