ressentiment、足りてる?

釣りと廃墟とネコ(ホラー映画もたまに)

最恐映像ノンストップ4を観た人必見。京都心霊スポット情報‼

数日目にテレビ東京で放送された最恐映像ノンストップの京都編に出てきた心霊スポットに先週行ってます!!最新情報、あの映像の場所は何処?

 

すべてお答えします!!!!!!!!!!!!!!!!

 

1.深泥池

M池と称された場所は京都市北区の住宅街にある深泥池(みどろがいけ)。私の知ってる噂だと近隣にある精神病院の患者が自殺をしていた池であり、タクシー怪談の発祥の地であるということ。

 

 

深夜に女がタクシーに乗車した。

女は行き先を深泥池と言ったので運転手は訝しみながらも車を走らせる。目的地に着いた頃には女は消えていて座席はびっしょり濡れていた、と言う迷惑な幽霊の出没地こそが深泥池。先日に船岡山公園に凸したときについでに寄ろうとしたけど次回に持ち越した場所でもある。

 

 幽霊なんて出ませんよ。

ただの住宅街で送り火の日には人がたくさんいますし、地元の人も「ああ、怪談ねww」と言う感じ。北区出身の友人も面白がって不気味なことを話してたけど、深泥池について追及したら深夜に何度も車で通るけど何かあったことはないと言ってた。

  

ツマンネ( ˘ω˘ )

 

 

2.船岡山公園

応仁の乱跡地と説明していた公園は昨日更新した船岡山公園

 

記事はここ↓↓

jidaraku91.hatenablog.com

 

番組を観て知ったんだけどお地蔵さまいたんだねww暗すぎて全然気が付かなかったよwwwww

 

 

f:id:jidaraku91:20160805030657j:plain

 

それとこの謎だった白い箱は国旗掲揚の場所なんだってさ~。なんで国旗掲揚なんだろうと思って調べてみたけど特にそれと言った情報は出てこなかった~。地元の方、なんか知ってたらコメント下さい(`・ω・´)ゞ

 

f:id:jidaraku91:20160805031237j:plain

 

確かに不気味だったね~。

そして船岡山公園のなかには放送されてなければ話題にすら出てこなかった神社があります。その潜入記事は近日公開!!

 

 

3.処刑場や火葬場近くの歩行専用トンネルは東山隧道

 

潜入記事はここ↓↓

jidaraku91.hatenablog.com

ここも一人で行ってきた~。

トンネル内部は確かにヒンヤリと冷え切ってたね。だけど山をくり抜いたトンネルだし涼しいのは霊的なものは関係ないと思う。怖かったけどさwwww

 

 

f:id:jidaraku91:20160730211922j:plain

 

 

番組では山科方面から東山方面に向かって歩いてたね。お地蔵さまが山科側の目印だし絵面的に東山方面から映さないのは上手だと思ったww

 

 

f:id:jidaraku91:20160730210753j:plain

 

 

東山方面から見える東山隧道は結構ふつうだよね(^◇^)

 

 

ネット徘徊して心霊スポット見学している君!

あるいは散策の下見をしている君!

 

 

よかったらTwitterのフォローしてね!!

だれもフォローしてくれないから悲しいぞい!

オンラインでもボッチとかツラァ(:_;)

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幽霊・妖怪へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ

↑応援ワンポチおなしゃす('◇')ゞ

www.instagram.com