ressentiment、足りてる?

釣りと廃墟とネコ(ホラー映画もたまに)

【日記】将軍塚・番外編は夢の中に露の如く消えた

f:id:jidaraku91:20160804033629p:plain幽霊・妖怪ランキングのアウトランキングで1位になってます!!

心霊怪談でも10位に食い込んでいます。いつも適当にランキングバナーを貼っていたのですが今後は2つに的を絞って1位を狙っていきたいので応援宜しくお願いします!!

 

いつかはPVランキングで1位になりたい…(∩´∀`)∩

妖怪界のボスがぬらりひょんなら幽霊ブログのぬらりひょんに私はなりたいゾ。

 

 

f:id:jidaraku91:20160804210259j:plain

 

そんな訳で将軍塚の番外編ですが寝てから続きを書こうと思い、先日は予約投稿して寝ました(^◇^)

 

 

朝起きたら何を書こうと思っていたか忘れた。

 

 

hahahaha/////

 

 

そんなわけで雑談します_("_´ω`)_ペショ

 

 

先日、北区の心霊スポットに出かけました。

心霊スポットに近寄るのは馬鹿かヤンキーなわけで色々と警戒しながら北区某所に潜入してると男3人女1人が此方に近づいてくる声がするわけよ。クソ、夏の虫めと思った。当然鉢合わせするじゃん?

 

 

通り過ぎ様に女が「え?なにあの人」と言ってるわけよ。男が「ゴツいカメラ持ってたなあ」なんて声まで聞こえたからマジで筋金入りの変態を装うしか出来なかったよ(;_;)変態ジャナイヨ…知的好奇心トイッテヨ…

 

 

一番自分が怖いっつーねん!

何が楽しくて真っ暗闇を一人でほっつき歩いてるのか分からなくなる瞬間を初めて現実で味わった。心霊スポットでヤンキーや変態と遭遇するのも怖いけどリア充を前にするほうが怖いかもしれんわ。

 

 

同じ趣味を持つ人と出会えなかった人間の末路がこのブログだよwwwwwwww

 

 

時々に知人や昔の同僚と心霊スポットに行くんだけど人がいると安心しきって冒険しなくなるし、自分以上に怖がってる人と一緒にいると恐怖が伝染して普段以上にビビることもある。やはり単独が最強。

  

 

 

f:id:jidaraku91:20160803032911j:plain

しかし今の心霊スポットは繁忙期。

そのうち人間の絆を深める姿を目撃してしまうんやろか。

 

 

つらいな。死ぬか。 

キラキラしやがって!

 

という内容の話を東京の友人に愚痴ってました。彼の名前をXX先生、東大卒という明晰な頭脳を持ちながらも拗らせた大人の一人である。

 

 

わたし「そんな訳でマジで心霊スポットのリア充が輝いて見えた悲しい」

XX先生「人間なんて皮を剥げばみんなクソ袋だから

 

極端すぎるよ!XX先生!

死ぬほど笑った。

 

www.instagram.com

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幽霊・妖怪へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ

↑ワンポチほしいの(/・ω・)/